先日夫から時間をもらって映画を観に行って帰ってきた時


お母さん帰ってこないで

アッパと2人で暮らす


もーね


あの真っ直ぐな目で言われてから怒りと悲しみが湧いて(その後話し合いをして仲直りしました)


今ね、どんな気持ちで子どもと接すれば良いのかわからんのよね


自分を押し殺して頑張って育ててきた4年間なんだったのかなって


なんかね、、


上の子が自分の子どもだと思えないのよね


他人の子


良い子


だけど他人の子と感じる


気持ちがどんどん冷めて行く


これってダメだよなと思って近付くけど

私のこと好きじゃ無いんだよねと思うと気持ちが落ち込む


やばいよね


早く気持ちを切り替えないと