2023年 1月 21日(土曜日)


こんな母親になりたい


​夫のお母さんが2ヶ月来てくれて思ったことは、こんな母親になりたいな。でした。




美味しい手料理で子どもの友達を招待する


​これが私の目標ですニコニコ
お友達が「お持ち帰りしても良いですか?」と言ってくれるくらいになりたいです。
実際に夫のお友達は、「とても美味しかった」と言ってくれて、キンパをお持ち帰りしていました!花

素敵ですよねびっくりマーク私もそうなりたいです

あと、子どもがドヤ顔で「うちの母親の料理美味しいでしょ」と言ってくれると嬉しいな

まずは미역국(わかめスープ)から味を極めたいと思いますにっこり


チャプチェも美味しかったな飛び出すハート