こんばんはにっこり




ハナは、生後7ヶ月になり下の歯が2本生えてきました飛び出すハート


それが原因なのか?


私の身体を、めちゃくちゃ噛んできます驚き


2本の歯だけでも痛いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


身体中にアザができました


ジュニの時は、歯が4本になってから噛まれたけれど、ハナはすでに噛む攻撃が始まっています爆笑


しかも、不思議なのが


私にしか噛まないんですよ


歯固め用のおもちゃを与えても、すぐ飽きてしまうのか私を噛んできます驚き


もっと違う歯固めのおもちゃが必要なのかな。このままいくと、私の○首が噛みちぎられそうで怖いです真顔













ジュニのお弁当にアイアンマンを海苔で作りました飛び出すハートすごく喜んでくれました



立ち上がる「オンマー!次はハルクとアイアンマンが戦っているのが良い」




オンマ無理ですネガティブ笑