こんばんはにっこり



2歳10ヶ月

靴下が履けるようになりました飛び出すハート





6ヶ月

つかまり立ちができるようになりました驚き







2人とも成長が早い早いびっくりマーク


とくに下の子は早すぎて驚きの連続です


最近は上の子にはあまりなかった後追いが下の子はひどくて、高速ずりばいか、大泣き(たまに泣きすぎて吐く)をしますネガティブ


上の子は育てやすかったと今になって思います


下の子の悩みは、ベビーカーとチャイルドシートを嫌がることなんです

車で片道1時間をずっと大泣き&吐く

ベビーカーも暫く歩くと泣きはじめます。

今日はベビーカーの中で2回も吐いてしまって冷や汗がでました無気力

ちなみに、抱っこ紐は大丈夫なんですよね。謎


外に出かけるのが好きな私には少し苦痛です真顔しばらく家で休んでと言う神様からのプレゼントかしら?










ハナの行動範囲が広がってきて、もっと目が離せなくなりましたハイハイ

気がつくと何かを舐めています。笑





あと、つかまり立ちがはじまったので、ジュニの時に使っていたベビーヘルメットを出しました飛び出すハート