こんばんは!あんですグラサン








またやってしまいました





そう





カフェイン摂取した為に眠れないwwwww




何回失敗すれば無くなるのかしら?




私って鳥頭??(3歩歩くと忘れる意味だったかな)




そんな私ですが






最近Hさんにはまっていますラブ




韓国では有名だけれど日本ではあまり知られていないかも?







この方ですピンクハート






agent Hさんハートハートハート




オッパに面白い動画があるからと言われて見ていたら、、




まさかこんなイケメンに出会えるなんておねがい





彼がサングラスを外した瞬間、私の息が止まりましたwwww








この帽子姿がさらにカッコよく見えますよね!?




帽子マジック!?




本当にカッコ良いですデレデレ




水泳の入江くんぶりの大ヒット!!!!!!!!






癒される〜






まだ結婚はしていないらしいですよおいで(誰得情報?)






Hさん情報が少ないので今後の動画更新が楽しみですキラキラ