こんばんは!あんですニコニコ


今日でジュニが生まれて100日になりました花火

朝から盛り上がっていると何やら宅配便が!

オッパに注文してもらった空気清浄機が届いたのです




お母さん空気清浄機大きくない??

お父さん20畳まで使えるのを買ったよ

お母さんうちは広い部屋でも7畳だよ?大きすぎだよ

お父さんあんが買ってというから買ったのにムカムカ



どうやらうちのオッパは機能だけ見て買ったらしい。

何万円もする高いやつなのに大きさも見ないで買う人いるのか。。衝撃でしたね真顔


部屋が狭くなるし、空気清浄機の風が近すぎて寒いので中古で売ることになりました笑い泣きこれ無駄遣いだよ~


お父さんあんはすぐ不機嫌になるムカムカ

と怒っていましたけどね、オッパが原因だよ!!買い物下手なのが改善すると良いなギザギザ







その後、色々合わせてケンカになったけど←

2人ともジュニの為に良くしようと努力していることが根本にあるので話し合って仲直りしましたニコニコ


ジュニ 100日 おめでとうお祝いキラキラ