昨日で生後2ヶ月になりましたおねがい

生まれてきてくれてありがとうハート


そしてもうすぐ3人で暮らす家に帰ります
帰るのは良いけれど、帰って翌週に義両親が来るのがね。。

私が1人で育児が大変だから義母だけ2週間いると旦那は言うけどさ、ジュニの予防接種も一緒に連れて行け、と言うのはどうなの??(義母は日本語がまったくわからないため一緒にいてと言う意味)
旦那は仕事で昼間いないから2週間 義母ジュニ私の3人。私に1人の時間をくださいゲロー
義母だって私と一緒より、ジュニと2人とか1人で近所のスーパーに行ったりするの楽しいと思うけどねニコ言葉がわからなくても買い物はできるし。

そもそも突然、チケット買ったから12月行くね。と一方的に言ってきたのはあちらのご両親。
育児初めてで余裕のない私と、仕事が忙しくて夜中に帰って来る旦那。

旦那は私のためになると言うけどさ、義母が日本でのびのび暮らして欲しいと思っているのが1番の想いなんだよね真顔




何事もなく2週間が終わりますように!!



とりあえず帰ったら掃除と義両親が使う布団を出さなければショボーン





ジュニよ、心の狭い母でごめんよチーン義両親にもお世話になっているし、初孫を喜んでくれているのだから私も嫁として仕事をしなくちゃ失礼だよねショボーン