久しぶりにオンニ(韓国人のお姉さん)と電話しました!オンニとの出会いは韓国語の先生と生徒の関係でしたが、歳も近いおかげか仲良くさせてもらっています星




最近の悩みイライラする気持ちなど相談できて良かったです笑い泣き

(主に旦那の義母と旦那のこと)



国が違うと頭ではわかっていても、実際に体験すると上手く消化できないんですよねタラー

日本人の友達に話すと、お母さんそれおかしいよ!
と言われてしまうし(私も同意見でした)

オンニの話しはとってもためになりましたピンクハート

本当に感謝ですデレデレ

ありがとうございます!!!






最近はナスブームデレデレ

旦那はダイエット中でサラダ以外食べてくれません男性トイレ
なので私の食べたいものを食べてます 笑