こんばんは🌙


はじまりましたね

GW音譜音譜音譜

ということで、なんとなく


ウキウキ~ビックリマークビックリマークビックリマーク

です



か❓️



奥さんはてなマークはてなマークはてなマーク


しーん、、、


、、、



だよなあせる


ウキウキは子どもたちで、、、

旦那さんたちで、、、


まあさ~えー小さいお子さんがいる

家はバタバタ~あせる

散らかる~あせるあせる

うるさい~パンチ!

汚れる~パンチ!パンチ!


気忙しいドクロ

落ち着かない叫び

休む暇なしかよ~メラメラ

メラメラ~ドンッ

となっちゃうよねチュー




GWに限らず長期休み

ってのは


お母さんが一番忙しいのに

輪をかけて忙しくなる、、、

ある意味

地獄~ドクロドクロドクロ

キャ~叫び叫び叫び

助けて~ドクロドクロドクロ

ダレカ~叫び叫び叫び


ですよねチュー



長期休みはまずは

お母さんがお母さん業を

営業停止口笛

したい爆笑

いや、、、

せねば、、、

さすれば、、、


何とか氣が晴れるウインク



さんさんは今そう思った口笛

そうだよ口笛口笛

だからさ

土日祝日

他も夏休み冬休み春休み


休みと設定された日は

お母さん業が

まず休み~アップアップアップ


いいよね~目目目

さすれば、、、


何とか1年回せるビックリマーク


!!!!!!


誰が何と言おうとビックリマーク


そうしよ~よ!!

そうしたらいいんだからね!!!!!!


今からすぐに

そうして~!!!!!!!!!!


家族皆に宣言して~!!!!!!!!!!!!!!


さんさんが言ってたから

って言っていいからさ音譜


ゆとりのあるお母さん

になってるとね目

好きなことしてるお母さん

になってるとね目

笑顔のお母さん

になってるとね目


いちいちに目くじら立てなくなるから

イライラが漏れでないから

雰囲気柔らかくなるから

言葉もソフトになるから



周りの皆は感じるはずよラブラブ

楽しい感じ音譜

優しい感じ音譜音譜

うれしい感じ音譜音譜音譜


のお母さん目

だ~い好きドキドキドキドキドキドキ

ってねビックリマーク


だから

いいんだよ~アップアップアップ


家族がどうするかは、、、

お母さんは、ほっといて

=放っておいて

いいからね音譜


皆に任せておけばいい!!


どうなるか、なんて

氣にしないで

お母さんはお母さんを休んで

○○ちゃん

として過ごすだけよ~音譜音譜音譜


ぜひこの期間チャレンジよ!!!!!!


あなたが

あなたを

生ききるアップアップアップ


さんさんもそうするから

ってか

そうしてる音譜音譜音譜



脱皮中の話じゃなくここまで

来てしまったとです、、、爆笑


ま、いっかてへぺろ

と食のキチキチ度数をゆるめましたら

プツプツ&かゆかゆ

でてきたグラサン


限度を超えると出るんだと

体感中~チュー   

写真でます~

見たくない方は

ここで、さようなら👀

では、また👋








今日も読んで下さり

ありがとうございます

🌈

では、また👋