こんばんは🌙



暖かいと車中は半袖でも良いくらいですなチュー


夜の風はまだ油断大敵ですがねウインク


季節の変わり目

環境も変わり目

ココロにも

カラダにも

でますからね~グラサン


ジブンを知ってジブンを扱って

生きましょ~おねがい



脱皮中のさんさんですが

まずはの今の皮膚の状態

最後に写真だしますか、、、

ドキドキよ目


酷かった時は写真撮ってなくてね

毎日辛い中必死の24時間ずっとよドクロ


皮膚再生かも~っアップ

キモチも楽~になってきて

それから写真撮ってみよ口笛


って撮りだしたのであまり沢山じゃなくててへぺろです

出すのも無防備には出したらアカンしな~チュー



写真も

指紋とか危ない何かに使われないようにしないとアカンよなキョロキョロ


色々妄想、映画の世界では良くあるよねチュー


目でも

網膜スキャンする機械なら

必要な『目』を持ってきての、、、叫び

じゃなくても

その『目』のコンタクトレンズみたいのつけてスキャン目


指の指紋でも

必要な『指』を持ってきての、、、叫び叫び

じゃなくても

シール?フィルム?みたいなのを指に貼って認証目


今の時代複製は簡単~びっくり

3Dプリンターで作るとかね口笛


できる人は何でもできるよねチュー

さんさんの考えすぎではないよねキョロキョロ


さんさんを何かしようとは

まずそれはないかとてへぺろ思いますがね

一般人

ただのアラフィフ

シングルマザー

現役メガネ必須になってきました

ボチボチゆる~い歯科衛生士

元氣いっぱい

何だか色々楽しく&楽しみいっぱい

カラダは病持ちでもカンケーナイサ~爆笑

人生で今が一番健康体爆笑


なだけだからな~てへぺろ



さあっおねがい


ホントに取り組んで良かったッス飛び出すハート

本氣でジブン&カラダに

取り組みましたチュー


7月末~ステロイド塗りをやめ

9月~の取り組みそろそろ8か月経とうとしてますニヤリ


写真少なめですが

言葉で沢山伝えていきますので

良かったらおねがいどうぞ

このさんさんの経験をご利用くださいまし~愛飛び出すハート



奥さんはてなマークはてなマークはてなマーク

皮膚科に長年通院中の方

主婦湿疹からの薬

効かなくなってしまった方

症状が酷く範囲が拡がってきてる方


皮膚科での塗り薬しかないけど、、、


一生塗り続けとか、そんなんあるわけないし、、、


解毒できないまま副作用が増えたり、、、


新たな病の症状がでてきて、診断されたり、、、


その病にまた新たな薬を処方されたり、、、


違うことをして皮膚を良くしたい、、、


水仕事、手作業の、辛さから、生活全てに制限&支障出まくりを、楽にしたい、、、


挙げたらキリがないよね~えーん


と感じて思って巡っている方々の

少しでも参考になればおねがい





さんさんの今の手チョキチョキチョキ





今日も読んで下さり

ありがとうございます

🤲おばちゃんでも変われた皮膚

音譜音譜音譜

では、また👋