こんばんはキラキラキラキラキラキラ

お久しぶりでござんす音譜

書き出したいネタはてんこ盛り~ビックリマーク
まずは目

主婦湿疹ドクロのお話をば!!


職業柄ゴム手袋をつけ
仕事中、手指は汗でベタベタ~あせる

その頃はゴム手袋のみあせる
今の時代みたいに
ニトリルゴム手袋はなかったので

つける種類も選べませんでしたあせる

!!


若かったさんさん
仕事も大好きで天職かと思う位
真っ直ぐに取り組み
疑問も何もないまま
ゴム手袋は
毎日つけるしね

そうそうひらめき電球そのゴム手袋に
内側にパウダーがついていて

それがアレルギーを誘発する
とのことも
後で知ることにドクロ


二十歳過ぎだったか❓️
さんさんの手指の皮膚に
プツプツ
ポツポツ
小さな赤い発疹が、、、

チリチリ
かゆかゆ
汁が出てきて、、、

ウズウズ
掻き出しても
掻き終わっても

また出現する症状、、、

皮膚科に通うことになっちまって、、、

30年弱叫び叫び叫び


処方されたステロイド薬を塗り
何となく治まりつつ

氣にしなくなり

しばらくして、また出現する症状、、、


何度も何十回も何百回も!!
何千回も何万回も!!!!

 
ずっとそうやって
やり過ごしてきたんです
私が
私の大切なカラダを
そうやって扱ってきた

結果がね~目


塗っても効き目が~叫び叫び叫び

&

かゆかゆチリチリしかしか
ヒリヒリじりじりチカチカ
範囲が広がって


もう薬で抑えるだけでは
あかんわ~爆弾爆弾爆弾
こんなん続けても
根本的解決
完治は
ないわな~ドンッドンッドンッ

と、たどり着き
覚悟を決めたんですパンチ!パンチ!パンチ!
  

脱ステロイド
する~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ってね!!

それは2023年の7月末頃のことです目

続きますよ~音譜



今日も読んで下さり
ありがとうございます🤚✋
では、また👋