こんばんは🌙



少し空いてしまいましたウインク

書きたい書きたい~爆笑

あれとこれと 

あっちとこっちと


そうそう口笛

さんさんちのこもりんのこともね~グラサン



すが

続きは

紋白蝶=モンシロチョウ🦋これはアゲハ蝶目

(失礼しました爆笑)


のことですね音譜



台所の天井にモンシロチョウ、、、目


何かおかしいけどね

この状況目



台所にモンシロチョウ爆笑


サナギからの

脱け殻も天井にグラサン

ひっついたまんま~爆笑



モンシロチョウと分かったさんさんは

ホッとした~爆笑爆笑爆笑

このおかしな状況でグラサン

安心してるおねがい




蛾じゃなかったからね爆笑

蝶々で

まじで良かった~おねがいおねがいおねがい




出産前のさんさんならね

まずはイモムシ君を

見つけたら目

潰しにかかってた目

今までどんだけイモムシ君を、、、

ごめんね~イモムシ君達~🙏🙏🙏



イモムシ君達にあやまれる爆笑

こんな今のさんさんになれたのを

さんさんは良かった爆笑

って

思ってるさ~おねがい



それは、さんさんの子が

葉っぱについてた卵

を見つけて目目


卵から育ててみようビックリマーク

って

さんさんには、あり得ないことを

体験させてくれたからさ~おねがい 



卵から

ちっちゃなイモムシ君が

出てきて爆笑


サナギから孵(かえ)るのが

蛾とは1ミリも思わず

蝶々だと100パー思い込んでさ

お世話してた、、、爆笑



カプセルトイのカプセルでねてへぺろ

ガチャガチャというやつね↑


さんさんには、あり得ない体験

ばかりよ爆笑


どれも

宝物~アップアップアップ


なんだよねチョキチョキチョキ




今日も読んで下さり

ありがとうございます

🙏🐛

では、また👋