こんばんは🌙


イモムシ君の話🐛

まだ続いてます目続きですよ音譜



サナギが台所に、、、


、、、



嫌~叫び

何で~叫び叫び

キモチ悪~叫び叫び叫び



何ですがね目


届かない高さへ、、、


別の場所から椅子もってなんぞ

何やかんや年末色々

面倒くさいから~あせるあせるあせる

たとえば天井にね

さんさんの手が届いたとして

もちろんイモムシ君を

潰さない対応するしね

触らないように

包むのはちょっと考えるけどな~目



できるから大丈夫よチョキ

何度かやってますからグッド!


外の世界に

バイバイ~👋


ってするだけよ音譜



なんですが!!



まじでそこに時間かけたくなかったのビックリマーク



で、ほっといた!!!!!!



結果サナギ!!!!!!



サナギ君も春までココで

生活をするだな音譜音譜音譜


と思ってたら

出掛けて帰ってきたある日


前回の日々から1日2日しか

経ってませんビックリマーク



サナギから目目目

もう目目目


出てる~叫び叫び叫び叫び叫び



え~早~叫び叫び叫び叫び叫び



何が出てたと思いますかはてなマーク

奥さん!?



先に言っときますねアップ



モンシロチョウ

紋白蝶←こんな漢字だよ🦋


でした~アップアップアップ


じゃなかったよ~

それみてホントにホッとしたッスビックリマーク



まだ続くのですビックリマークビックリマークビックリマーク

しばしおつきあいを音譜音譜音譜




今日も読んで下さり

ありがとうございます

🦋

では、また👋