こんばんは🌗



先日の、

『板チョコ持ってかれた~ガーン



と、悲しみと、あきらめの中



探すのはやめて、翌日だったか?

寝る前だったか?



本立ての手帳とか、見ようと触ってたらね~




『❗』

『あった❗』

良かった~❗

『ここに挟みつつ、隠してたか目

てへぺろ




ジブンで隠しといてさ、

ジブンで見つけましたがなてへぺろ



テヘッてへぺろ



ならば❗

何か作れるわ~爆笑って



ウキウキ心ラブラブワクワクしだしたよラブラブ



さんさんの子が、板チョコ食べちゃったんだチューと思い込んでたけど




ごめんね🙏💦💦



違ったのに

あなたが食べたと思い込んでたウインク申し訳ないッス目




で、、、気持ちを切り替えて

作りましたよおねがい




どうぞラブラブラブラブラブラブ



ガトーショコラですチョキ

ほとんど甘さは感じない

オトナの味でしたチョキ




今日も読んで頂き

ありがとうございました🍵

ではまた👋