こんにちは!さんくまです 







最近は少し涼しくなってきて、このまま暑いのが通りすぎてくれればなあという感じですね 






うちの子供たちもあついのは苦手なので、エアコンつけっぱで電気代がやばいですね笑 







そんな子供たち 
相変わらず仲良し 

こんな感じでねてます笑 










さて、私は昨日ですね 
蒲郡のとあるところへ 


海鮮丼とおおアサリたべましたあ 








めっちゃうまでしたよ! 









そして、さかなのつめ放題も月曜日限定でやってきたのでやってきました 





ツバス8ひきだったかな? 
真鯛18ひき 
いわしも大量につめて2000えん! 





さばくのが大変でしたが、おいしくいただき
お得でした! 








今日もいい日になりますように