一人暮らしの哀しい休日 | まったりダイエット奮闘記

まったりダイエット奮闘記

180cm85kgがかつての身体を取り戻すべく、相棒「H makk」と旅に出る!
大魔王「ヒーカシボー」との闘いに終止符を打つ時がくるのか!?
山あり谷あり食欲アリ!のちょっとおかしなダイエット珍道中!
終わりなき戦いが今・・・はじまる・・・

どうも!

 

三ちゃんです!

 

昨日は・・・

 

日曜!

 

だったのですが・・・

 

私の日曜とゆうのは・・・時間との戦いなのです!プンプン

 

かっこよさげに行ってますが・・・

 

ただ単に、掃除、洗濯に追われてただけです・・・笑い泣き

 

午前中は会社でブログ書いて、午後からは自宅で洗濯機回しながら掃除機と格闘し、仕事用のシャツのアイロン掛けに靴磨き、風呂掃除etc・・・

 

しかも自宅は西日全開なので帰った時には蒸し風呂状態!滝汗

 

エアコン付けずにやってるとすごい量の汗が・・・

 

掃除、洗濯終わらせて・・・靴磨きは時間がかかるので途中で置いといて・・・

 

近所のスーパーへダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

タイムセールでお肉が安いのです!ラブ

 

ふと、思いました・・・

 

私・・・いいお嫁さんになれるんじゃないかしら・・・?(お前男だろ!)

 

コレ、毎日歩くよりダイエットの効果あるんじゃね?( ゚Д゚)

 

とか思いながら、オッサンがスーパーの袋片手にトボトボと歩く・・・まったく色気のない休日でスイマセン笑い泣き

 

そういえば、前回、昼ご飯を載せ忘れてたことを思い出し・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

 

てなりながら歩いてました・・・まあ、いつもの豚骨ラーメンとチャーシュー丼なのですが・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

 

今回は忘れずに昼ご飯!

マ○クのダブルチーズバーガーとポテトのコンビいただきました。

←こんなやつです!

いくら時間との戦いと言ってもこれはイカン!と思いながらもついつい素早さ優先してしまいましたね・・・

 

ここはH makkさんのお力を!と1粒ゴクン!

素早くおいしくいただきました。ニヤニヤ

 

夕食は昨日の残りのから揚げ!

使いまわしでスイマセンショック

たくさん作っちゃったもので・・・

 

そして恒例の!

H makk!

食べる前に飲む!

 

テレビ見ながらオッサンが一人でご飯食べるとゆうまったくおもしろみのない絵面・・・寂しいですねチーン

 

そんなこんなで慌ただしい日曜日が過ぎていきましたぐぅぐぅ

 

そして今朝の体重は!

前日より0.8kg落ちました合格

 

H makk様様!ニヒヒ

 

このまま少しず~つ減っていくことを期待しながら今日も一日がんばりまっす!プンプン

 

本日は、猫、遭遇できず・・・orz

 

今日は夜、食事会があるのでH makk忘れずに持っていきます!(いや、その前に食べ過ぎに気を付けるでしょ!w)

 

 

では、また明日!(@^^)/~~~

 

三ちゃんより