私のサービスって需要がないの?

 

 

こんにちは!

新規集客ばかりに追われている

1人サロンオーナーさんの

炎強い味方炎

\ 高単価×高評価×高リピート /

《3高サロン構築メゾット》

リピーター定着率アップコンサルタントの

伊禮 あんりですニコニコ

 

 

本日も

1人サロンオーナーさんからの

お悩み相談にお答えします炎

 

 

個人エステサロンを経営している

エステティシャンさんから電球

 

 

「1回は来店してくれるんですが、

2回目のご来店になかなかつながりません。

需要がないのでしょうか?」

 

 

 

 

まず結論から申し上げますと

 

 

「需要がないから」

とは言い切れない。

というところですもやもや

 

 

では、

考えられる原因を

大きく2つお伝えいたしますね。

 

 

①サービスを必要としている方集客できていない

 

あなたの

サービスを必要としている人は

具体的にどんな方ですか?

 

 

そして

その方に向けて

その方がいる場所(マーケット)

集客(発信)をしていますか?

 

 

手当たり次第に

【来るもの拒まずな集客】

になっていませんか?

 

 

例えば

“デコルテを美しくするエステ“

をウリとしている方が

“四十肩を良くしたいと思っている方”に

うまく価値提供できませんよねえーん

 

 

②単純に次回予約をとっていない

 

実は

この原因が1番多いですガーン

 

 

『お客様がリピートしない理由』

ランキングの第一位って

何かご存じですか?

 

 

なんと

 

 

「なんとなく」

 

 

なのです!!!!!ガーンガーンガーン

 

 

施術後に次回予約を取らない

お客様が次また行きたくなった時に

「あれ?前回行ったサロンの名前なんだっけ?」

適当に○ット○ッパーを読み漁る

「あ、このサロンいい感じだからここでいいや!」

 

 

おわかりいただけたでしょうか?

 

 

なので

次回予約はその場で必ずいただきましょうチュー

 

 

それに

2度、3度、とたくさん

足を運んでもらえればもらえるほど

お客様のなりたい未来を叶え

どんどん幸せになってもらえますよねおねがいキラキラ

 

 

おまけに

「次回予約を取るのが苦手えーん

という方に

 

 

するっと自然に次回予約をいただく

リピート率95%を誇る私の決め台詞

をご紹介しますねピンクハート

(決め台詞て笑い泣き笑)

 

 

↓ ↓  ↓

 

 

「本日はご来店いただきありがとうございました!

○○様との時間が楽しくてあっという間でした!

また来月お会いできるのが楽しみです!

次回は○日頃のご来店いかがですか?」

 

 

是非だまされたと思って一度使ってみてねキラキラ

 

 

それでは、

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました爆  笑

(次回も楽しみ!って方は是非お気軽にフォローしてね)

 

 

そして

いつも読んでくれているあなただけ

なんと!

感謝を込めて

 

 

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今日の特別特典はこれ!

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今日も夢を叶えたいあなたにとって

元気いっぱい幸せいっぱいな

1日になりますように爆  笑ラブラブ

 

 

ピンクハートTHANK YOUピンクハート

 

 

【リピーター定着率アップコンサルタント】

伊禮 あんり