1/14に、三光剣友会の鏡開きを行いました。

例年ですと、稽古始め後最初の日曜日ですが、今年は用事がある保護者が多かった為、1週間延期しての開催となりました。


そして、実に4年ぶりに子供と先生方、保護者揃っての飲食を共にした会となりました。


写真…、取り忘れましたガーン


今回は、ほっともっとさんにて、おにぎりセットのお弁当に、おつまみセットのオードブル。

お菓子、お吸い物にお餅を入れての食事をしました。

例年ですと、先生方がもう少し集まるのですが、少人数の集まりでしたので、お酒は召し上がらなかったです。


三光剣友会では、子供も大人も楽しめるイベントを、今年は復活、追加していく予定です。

今年度中の予定としては、

2月初めに、三光剣友会の節分。

2月中に、6年生を送る会。通称、六送会。


来年度以降は、バーベキュー、合宿などを予定しています爆笑



見学、体験、随時受け付けておりますので、ご興味ありましたら、公式LINEよりお問合せくださいませラブラブ