air pods、
エアーポッズとは、


イメージ 1


アップルのBluetooth接続のイヤホンである。





イメージ 2


先日、
ワイマックスの更新へ。

「今なら、ビックカメラの商品1万円割引します。」


へ?



「20分後に手続き完了しますので。」



そういうことでしたら。


ワクワク。


ビックカメラの1階から8階まで、
くまなく見た。


ウキウキ。


もう一回くまなく見た。


あれれ・・・。



欲しいものが何にもない・・。


時計、ゴルフ用品、メガネは除外・・・。




3時間見た。



お腹空いたので、
一旦マクドで食事に。



「何してるんですか?」
「欲しい物がないです。」
「閉店までに決めてください。」



もう一度戻る。


エアーポッズなるものを発見。

ええやん!

えーと、
値段は・・・、


1万8千円!!!



たかー!



今やプレステ4も2万円代なのに・・・。



うーん、




疲れたし、
これでええわ!




「すみません、エアーポッズで・・・。」




売り場へ戻ると、

大学生が10人くらい取り囲んでいる。

「ちょっとすみません・・・。」

商品を取ると、
大学生の1人が、
「ほら、お兄さんも躊躇なく買ってるやん。
お前も買え!」



え?



躊躇なく・・・、



いや、ものすごい悩んだし!


俺、大人やし!


しかも1万円の補助ついてるし!



やっっっと決断したのに。




その大学生、



買っていた・・・。


大学生の1万8千円!!!!


他にも選択肢あるよ!






ただ、
使ってみると、

めっちゃいい!

電源は、
イヤホンの一つ一つの距離が、
顔くらいになると、
初めて接続される。

つまり、外すと停止する。


線がないと、
自転車に絡まって、
ドーーーン!って
スマホか、イヤホンが飛んで行くこともない!



ランニングの時、
楽!

ただ、
帰ってきて、マスクを思い切って外すと、
棒の部分が引っ掛かって、
ドーンて、
2個ともどっかへ飛んで行く!


1ルームの部屋なのに、
探すのに2、3時間かかった。



もしゴミ箱に入って捨てたら、
1万8千円がパーだ!




これからは、ヒモをつけようと思う。

井上「本末転倒!」



こないだ、ランニングおわりで、
洗面台で外してお風呂へ・・・。



チュンチュン・・・。


翌朝、
ケースを持って新幹線へ・・・。




よし、
アマゾンプライム見よか・・・。

フタを開けると、
ヘッドホン入ってなかった・・・。


シュン・・・。


井上「わかりやすい落ち込み方やね・・。」



買って損なし!
エアーポッズ!