イメージ 1

胡子さん「マジでこのためだけに来たんですか?」
三幸「はい。」

イメージ 2


東京は高円寺にある塩ホルモン「獅子丸」。
あの「愛に気づいてください」のロマンスでおなじみの、
ペニシリンの千聖さんのお兄さんのお店。

胡子さんに誘ってもらったので、マジで食べに来た。
すると、
このお肉・・・マジでうまい。

イメージ 3


そして、未だにFacebookをしていない、
古典アンドロイドR1決勝進出芸人アンドーひであきさん、
も来ていた。
先日の落語会に来ていただいた、高速ベロ仲間である。

そして、
6年前に、僕が審査員をしていた新居浜のお笑い甲子園に出ていた、
お嬢様風東大慶応在学社会学たかまつななさん、
も来ていた。
彼女の箱入り感は半端ない。
久しぶりに庶民の食べ物を口にしたらしい。
電車で帰ってたけど・・・。


行ってよかったなー。
ファミコンを乗せて演奏する、あのサカモト教授にも会えたし、
祈祷師のひびこさんに、38歳で売れるって、また言われたし、
テレビ朝日の鎮目さんに、
僕がサイバーエージェントの藤田社長に似ていることをわかってもらったし、
大本英正社長にゆーとぴあのホープ師匠に合わせてもらえることになったし、
田中靖恵社長にはイベントの司会させてもらえることになったし、
杉山社長には謎の会社にあれしてくれることになったし、
高田真里子さんは可愛いし、
若村社長はトータルブレーンだし、
池永社長はがんこだし、
渡辺克己さんはええ声~だし、
高橋研二さんと声優で共演できることになったし、
横町藍さんは勢いあるし、
増田崇志さんに調査してもらえるし、
中川さんには、くまモンと仕事させてくれるらしいし、
鎮目さんには、AbemaTVに呼んでもらえることになったし、
胡子さんには、ランチに招待してもらえることになったし、
千聖さんに大阪で「肉山」さんに連れてってもらえることになったし・・・。
井上「後半妄想になってますよー!」

イメージ 4


朝一で帰って、生駒行って繁昌亭ですー!
もう今日です!
よろしくお願いします!

イメージ 5