こんばんは!


三幸 桂
桂 三幸です。


イメージ 1


上方落語協会忘年会に行ってきました。



後ろに並ぶ、
料理、
偉大な先輩方、
優しい後輩たち、
ビール、
inニューミュンヘン梅田店別館・・・迷いました。




イメージ 2



恒例の桂文福師匠の河内音頭!



後に別の余興がありますので、
早め&速攻のお出番でした。

いつもありがとうございます!




イメージ 3



横は天使&鞠輔ちゃん。




鞠輔ミニ占いコーナー。


僕はアイドルの星を二つ持って生まれたらしい。


美顔器を買ってよかったぜ!




イメージ 4



後ろの席はこんな感じ。


特にいじるところなしです・・・。


井上「んな載せるなや。何人か先輩方にあやまれ。」




そして、


イメージ 5



翌日はアマゴルファー幸の登場です。

こんな打ち下ろしのホール見たことない・・・。


案の定ダフって
ゴロゴロゴロゴロ、
転がって行ったとさ。




イメージ 6




あぶねー。
もうちょっとで池の模様です。


井上「もひとつ伝わらねー。」




イメージ 7


美味しい昼飯。


井上「なぜ食べ終わりを・・・。」




イメージ 8




招待いただいた中川監督。



バンカーに大目玉!

井上「かっこいいところ載せたら・・・。」




そして、ハーフコンンペの結果発表。


なんと、






イメージ 9




ブービー賞獲得!

前半66。



狙って取りました!


井上「嘘つけー!」





イメージ 10



「穴子蒲焼き」をいただいた。


井上「よかったね・・・。」



その中川監督から聞きました。


イメージ 11




先日の試合で、
丸太陽七太選手が、
世界ランク16位に。

デビュー1試合でだ。


イメージ 12




さすが!
おめでとう!



そして、



イメージ 13




僕は12位。


1位目指して頑張ります!






PS.中野さん、すみません。
遅くなりました。

3人で行きました!
の写真です。

イメージ 14

一番回数が多いのが中野さんです。