三幸 桂
桂 三幸です。



今日の三幸落語会のゲストは、
ヒューマン中村さん。




間違いなく、
ヒューマン中村さん。



しかし、
発注したメクリは、
なんだかの間違いがあり
こうなりました。




イメージ 1


ヒューマン中島・・・・


誰やねん‼‼




お弟子さんか?




面白い間違い。


ワザとかな?



でも、
途中で間違いに気づき、
午前中には「ヒューマン中村」と書いたメクリが、
会社に届くという情報が入っていた。



僕はお願いした。


「お願いですから、
間違えている、
ヒューマン中島』を持ってきてください!
たとえ、正解の『ヒューマン中村』を忘れても・・・。」




イメージ 2


この間違いのおかげもあり、

会は大成功でした。


ヒューマン中村さん、


桂三実くん、


作家の吉村さん、

阪上先生
篠田さん、
遊夜さん、

森口さん、

田中さん、

お客様の皆さん、

ありがとうございました!




イメージ 3


次回は、1月21日(木)です。



ゲストは「モンスターエンジン」さんです。






PS.トモさん、打ち上げもありがとうございました。