イメージ 1


おはようございます!


桂 三幸
三幸 桂です。




デビューから4戦で世界を狙っている天才
森岡ボクシングジム
丸田 陽七太 選手
のデビュー戦の応援に行ってきました!



ananに載るほどの男前のボクサー。




まずは、



イメージ 2


ロイホで腹ごしらえ。



僕も減量せねば・・・。



駐車場に車を止め、
会場まで歩く途中、


イメージ 3



大阪市立大学があったのでパシャり。






イメージ 4



そして会場に到着。



あまりにもラフな紹介に、
肩の力が抜けてリラックス。



たくさんの試合が組まれている。

イメージ 5


さすが2万円の席。

近ーい!


写真は、
仲村選手の登場したところ。
そこで、
試合前に花束をもらうことを知る。


この後、2RKO勝ちの見事な勝利。



イメージ 6



鈴木哲也選手の引退スパーリング&セレモニー。



選手生活への感謝の言葉に感動。





そして・・・。




イメージ 7


いよいよ、丸田陽七太選手の登場!


今日一番の盛り上がり。




正直この時から泣けてきた・・・。




イメージ 8




写真を撮ってくれた中島さん、
ありがとうございます!



イメージ 9




超ボクシングファンの中島さん曰く、
「とてもデビュー戦とは思えないオーラ、落ち着き」
だった。





イメージ 10



いよいよ試合開始!



あまりにも余裕たっぷりの構え。




イメージ 12




あっさりダウンを奪う!


余裕かな。





イメージ 11




ただ、相手も世界ランカー。

意地の反撃が来る。


でも、デビュー戦から世界ランカーを迎えるボクサーは少ない。
それだけでもすごい!



そして、いよいよ判定・・・。








イメージ 13



3対0
丸田 陽七太!




森岡会長のもとへ・・・。


イメージ 14



泣いていた。



自分を信用して世界ランカーと試合を組んでくれた、
森岡会長、
中川監督への感謝の涙であった。


インタビューも終始感謝の言葉を言っていた。


かっこよくていい奴!
これは将来伸びまくるぞ!


「逆亀田」
と名付けよう・・・かな。



イメージ 15



試合後パシャり。
頭を当てられて切ったが、
それ以外はいたって健康!


かっこよすぎる・・・2人・・・。




イメージ 16



その後の細川選手のタイトルマッチ。


謎の美女軍団とパシャり。

「これ何の写真?」
と言われていたが、

謎の子供がカメラ目線のサムアップ!
これだけでも撮った甲斐があった。




イメージ 17


帰り、
来た道を帰るので、
中島さんに大阪市立大学の前でパシャりしてもらった。

中島「これ何の写真?」

行く時も撮ったのだから無理もない。



天丼という、
繰り返しのボケである。



次戦は3月らしい。


19歳の彼の成長する姿に目が離せない。


帰りにカツ丼を食べて、
遅すぎる?
いや、次の試合へのゲン担ぎをする我輩であった。