こんちわ!

ところで、

EXILEのライブと、
大阪マラソンのコースで、
ここ京セラドーム前は、えらいことになってました。


イメージ 1


日曜日にもかかわらず、
笑点を見る以外、
何の予定もない僕ちん。

よーし。

ここは誰かに似ていると言われるまで、
歩きまくったろ。



イメージ 2



まあまあ似てるでしょ。

なんか見れば見るほど、

「これ、
僕なんちゃうかな・・・?」

と思ってます。


井上「全然ちゃうわ!
前にもブログに書いたやろ。
SHOKICHIさんに謝れ。」


「フーンフーンさーん、陽はまた昇ってフーン♩」


鼻歌を歌いながら、
あっちへウロウロ。


「チケットあります。」
の女の子の前をウロウロ。

「チケットあるよ!」
ダミ声のダフ屋の前もウロウロ。


ブログにコメントくれた人から声かからんかなー・・・。


結局、
1時間・・・シーン。
誰からも声がかからなかった。


井上「当たり前やろ!」


帰り道、
トボトボ、

みんなうちの落語会に来てくれへんかなー?


と、今まで来てくれてる人に感謝しながら、
20%オフの弁当とカフェオーレを買って帰った。


袋代ケチったので、手に直接持って帰った。


「必ず夢を持つとか背負わなくていい、ただー生きよう♩」
かなりの中途半端なボリュームで歌いながら帰った。