イメージ 1


朝から初のゴルフレッスン。

手が滑ってクラブが飛んで行った以外は、
うまくいきました。

イメージ 2

お昼は、坂上先生とランチ。

目の前で炎が上がる。

イメージ 3

びっくりする僕。

いいリアクションですね。

イメージ 4

その後、弾き語りのレッスン。

Xジャパンのようにマイクを上に投げて怒られた以外は、
うまくいきました。

イメージ 5

夜は、小川さんとその有志の飲み会に参加しました。

僕のメガネを無理やりかけさせてテンションが下がった、
まとぅいさんと、
サッカーの話で盛り上がりました。

結論としては、最高の試合は、
CL決勝のミランvsリバプールに決まりました。

おやすみなさい。

おはようございます。