第4回桂三幸落語会も、
皆様のご愛顧をもちまして、
無事終了することができました。

「生中継源平」
ネタおろしです。
師匠に稽古をつけていただきました。

正直に言います。
ネタを拝見した時から、
難しそうな感じがしてました。

得意な分野ではない笑いの取り方をしなければならないし、
何より、覚えるのが大変。

何とか乗り切ることができてよかったです。

「結構です」
こちらは、自作。
得意の笑いのシステムを使ってるので、
気持ちよくできました。

これは、3年前のR1GPのシステムをそのまま活かす落語を、
ということで考えました。

確かに、もう古いなというところもあり、
そろそろ新型を出す時期かもわかりません。

次回以降のチラシもできました。

イメージ 1




今後ともよろしくお願いします!

イメージ 2



PS.たかみさん、篠田さん、坂上先生、あいさん、ちかさん、たかみさん、マスター、石野さん、たかみさん、ジャイ子さん、絹丸母さん、他・・・ありがとうございました!