思いつきでお風呂に行った。

帰り、スカパーの調子が悪いので教えて欲しい、
ということで、
S氏からお食事をいただいた。

帰り、次の現場がHルトンだというので、お送りしたついでに、
S氏・・・別のS氏です・・・の講演を拝見させてもらった。

帰り、たまたま寄ったコンビニが、数分前にオープンしたばかりで、
100円OFF券を配っていた。
90円の物を買ってお釣りをもらおうとしているおっちゃんの横で、
カフィーを20円で買った。
悪いのでレジの横の大福を2個追加した。

帰り、ロイホのパンケーキが食べたくなって、
久しぶりに食べることにした。
朝刊を広げて寝ているおっちゃんがいるが、
いつから寝ているのか気になりながら、
食べた。
夜食べる炭水化物は美味しいです。

帰り、まっすぐ帰ることに成功しますように。

イメージ 1