イメージ 1

桂 三幸
ちょっと前、3位マンCとの大一番。
リバプールが勝った。
24年ぶりの優勝に向けて、貴重な一勝。

リバプール一筋のジェラードは泣いた。
男泣き。
その後円陣を組み、
これからが本番だと気を引き締めた。

だが、先週、チェルシーに負け、
勝ち点でマンCと並ぶ可能性が出てきた。

得失点で9点差あるバリプールは、
今日の試合でなるべく多く点を取って勝ちたい。

後半、3ー0・・・まだ足りない。

ところが、
10分で3点取られて同点・・・。
疲れが出ていた。

それは、10年前のチャンピオンズリーグ決勝で、
3点差を追いつき、PKで優勝したババプールをまさに見ているようだった。

試合後、今季31得点でプレミアリーグの得点記録に並んだスアレスが泣いた。
声をあげての男泣き。

それをジェラードが慰める。

まだもう1試合ある。

マンCの結果次第だが、
まずは勝って欲しい。

マンチョステーシティーはあと2試合。

ジェラードンの頑張りで、
スヤスヤのゴールで、
モータープールが再び首位になるところを見てみたい。

井下「おいおいお!
名前間違えすぎて集中できんわ!
ここはボケいらんねん。
新しいかなんか知らんけど・・・。」

PS.まだわかりませんよ。