イメージ 1

トゥルースリープしたい!

人生の4分の1以上寝ている今日この頃。
日頃からトゥルースリープしたいと思っていた。

すると発見した。
トゥルースリーパーなる物を。

買った。

開けた。

薄かった。

下になんか敷かなあかんのや。

えーと、低反発の下やから、
ボンネルコイルマットレスの高反発?
いや、ポケットコイルマットレス低反発の方が長持ちするみたいやけど・・・。

よし、

電話しよ。

「お電話ありがとうございます。」

「あの、しょうもない質問してもいいですか?」
「・・・はい。」
「トゥルースリープしたいのですが・・・」
「はい。」
「トゥルースリーパーを買いまして・・・」
「ありがとうございます。」
「あの下には何を・・・」
「それでしたら、何を敷いても同じです。」
「はい・・・はい?」
「トゥルースリーパーは低反発ですので、
何を下に敷かれても大丈夫です。」
「ボンネルかポケットかで迷ってます。」
「私はボンネルを使ってますが、
確かにすぐ痛みました。
のでポケットの方がいいのではないでしょうか?」
「柔らかい上に柔らかいの置いたら凹みすぎるんちゃいます?」
「何の上にのせても大丈夫です。」
「本当ですか?」
「はい。」
「何でも?」
「はい。」
「ボンネルでも?」
「はい。」
「布団でも?」
「はい。」
「うまかっちゃんでも?」
「・・はい。
もし合わない場合は60日間なら返金させていただきます。」
「・・・わかりました。おやすみなさい。」

すごい自信だ。
もうキャンセルしてややこしくなるのはイヤだな。

で、先日の送料1万円事件があり、
昨日、やっと届いたポケットコイルの上に敷いて寝ようと思ったけど、
うまかっちゃんの上に敷いて寝てみようと思ったけど、
やっぱりポケットコイルの上に敷いて寝た。

翌日
トゥルースリープできていたのか、
お腹が空いたので、
パーコー麺をたいらげた。

PS.明後日の染弥兄さんのトークライブで、
引越しの時に見つけた材料でトークします。
もうすぐです。
近いのにトークライブ・・・