恩師「最近スポーツ界に激震のニュースがあったね。」

山下「あー、F1、セバスチャン ベッテルが4年連続チャンピオンでしょ。」

恩師「ここんとこ6連勝、年間10勝。残り3戦も勝つんちゃうか・・・じゃなよ。」

山下「違うんですね・・・。    

      あ、ボートレース、全日本選手権で瓜生選手が優勝。     

        早くも賞金1億円越え・・・では・・」

恩師「瓜生選手は強いのう。     

        昔SGの優勝戦、4コースだったが、フライングした2、3コースの選手を外からまくって優勝した。     

       時代は瓜生選手じゃが・・・違うよ。」

山下「あ、マンUの香川真司。2戦連続フル出場。」

恩師「今年、獲ってくれたファーガソン監督からモイーズ監督に代わって、    

      評価が低かったが、今回上げたみたいじゃ。     

        若手のヤヌザイの台頭もあり、出場機会がなく、     

        前のドルトムントが買い戻す可能性もあったが、     

        今回の件でどうか・・・もちゃう。」

山下「NASCRAのジミージョンソンランク1位に・・・     

        インディーカーで、ディクソンがチャンピオンに・・・     

        motoGPの日本GP。ロレンソ優勝でマルケスと混戦に・・・     

        CLで内田篤人、日本人最多出場記録へ・・・          

        わからん・・・。     何ですか?」

恩師「マー君完封じゃ。」

山下「ベタ」

恩師「ベタが一番好き。」

PS.山下ってもしかして・・・。

イメージ 1