イメージ 1

スタートの枠番と、モーターは抽選により決まります。

獲得賞金ランキング上位12名で争われる、
 
賞金王決定戦は特別である。
 
ボートレースにおいて絶対有利なイン戦。
 
初日こそ獲得賞金額で決められるが、2日目、3日目はくじ引きである。
 
そして、3日間のトライアルの成績順にインコースから割り振られる。
 
こんな大事なレースに、運の要素が強すぎるのでは・・・とお思いのあなた・・・、
そうです!
 
そうだからです。
 
そうだからこうなのです。
 
 
与えられたもので戦うのが人生なのです。
 
 
今年から賞金女王決定戦が始まりました。
 
初日、二日と1号艇でスタートし、連勝した日高選手がファイナル1号艇をもぎ取るかと思いきや、獲得賞金トップで臨んだ田口選手が逆転1号艇をもぎ取りました。
そうなんです。
 
これを上回る人が伝説になるんです!
 
明日、本当の勝負が行われます!
 
運か?
実力か?
ミックスか?
たぶん・・・ミックスでしょうけど・・・そのバランスに注目!
 
僕は、荒れると思います!
イメージ 2