イメージ 1
業界で有名な、「二時半の男」を紹介します。

玉井健太郎さん。

(株)関西東通さん。

一般職。

サービス業。

映像他?

立命館大学卒。

他に受けた会社は、
クレジットカード会社(三井住友VISAカード)・・・落ちました・・・。

勤務先は、だいたい
ABCの本社か大淀の東通本社か・・・。

大学生の頃、業界に興味のある人がチラホラいたので聞いて見ました。

「就職のコツは?」

「タイミング。
募集してない年もあるらしいので。」

ふーん・・・。

同い年です。

めちゃくちゃオシャレです。

公私でゴルフによく行っています。

Facebookは「玉井健太郎」
本名でやっています。

新婚さんのスタッフルームに、収録の日、
必ず2時半に現れます。

必ず弁当とお茶をいただきます。

弁当だけを食べにきてるという噂がチラホラ、

ガチで出ております。

という暖かいエピソードをまじえてみました。


一つの番組を作るのに、たくさんの人が関わっています。


誰一人かけても番組は成立しません・・・ですよね、玉井さん?



一昔前、プロ野球の抑えのピッチャーをその当番の時間帯から「8時半の男」と言ってました。


玉井さんが弁当を食べ終わる頃、番組は終わりをむかえます。


「美味しかったぜ!」


食べ終えて帰って行く後ろ姿を見て、マジで弁当食べただけやったなと思ってしまった今日この頃だった。