イメージ 1

南海キャンディーズの山里さんと楽屋が一緒だったので、貴重なお話を聞かせてもらった。

僕との共通点は、そう、AKB48である。


解ったこと・・・



山里さんは、


本当のファンである。


心から、アイドル全般を応援している。


僕なんて、足下にもおよびません。



ももいろクローバーZのライブも面白いと、オススメしてもらった。
 
 
 
「総選挙、自力で見に行ったんですよ。」

「へー、すごいですね。」

「今は、前田敦子さんの卒業公演を狙ってます!」

「それは無理でしょう!」


 
 
なんとかしてみせます!

 イメージ 2
 
 
 
NGKの前説?も明日で最後。

 
 

なんだかんだ言うて、早いねー。
 
 
 
PS.ゼロカロリーって、ホンマにゼロなん?
27時間テレビって、毎回ワクワクするのはなんでだろう?