イメージ 1
iPadワンツー芸人の桂三幸です。
アメリカでいよいよ発表会が始まりました。

買いかどうか・・・。



まず名称が「3」なのか「HD」なのか、もしかしたら「2S」なのかわかりません。


今は、アップルTVの新しいバージョン、ios5.01、の発表をしています。


今回のiPadは事前の情報では、画面の解像度は「2」の4倍、唯一の弱点といわれるカメラもバージョンアップ!

今、iPadの新しいバージョンの話になりました。

世界中でパソコンよりもiPadの方が売れているそうです。

iPad用アプリ、20万プラス・・・何と比べて?



出た!!


見た目・・・・


全然変わらない。


レティナディスプレイ・・・人間の肉眼の解像度を超えるディスプレイを、スティーブジョブズがかってに命名したのだった。

iPhone4から搭載されているやつです。

これも搭載。

インカメラ500万画素。
オートフォーカス、動画の手振れ補正搭載。

・・・値段と容量が決め手ですねー。

まだです。


お、日本語に対応。

そして、通信は、4GLTE。

バッテリーの持ちは、LTEでも変わりません。

値段・・・ブラック&ホワイト499ドル。

お値段、カラー据え置き。

16、32、64GB発売。

3月16日、日米同時発売!

アップルストアー福岡店の開店日らしいです。

iPad、2はアメリカが先行発売でした。

正直、性能はもっとアップできると思います。

やはり、ライバルの弱さが、その必要性をなくしているのではないのではないか・・・。


ここでわたくしごとではございますが、初代iPadは師匠に買っていただきました。



というわけで


iPad3を


師匠に


買ってさしあげる


くらいの芸人になりたいな・・・マジで。


1時間発表会を追って、こんなしょーもないオチです。