今の生活に満足してますかはてなマーク

 

✔家計の収入に不安がある

✔やりたいことはあるけど、お金も時間もない

✔このままの自分の将来に不安がある

 

『ESBI』はご存じですかはてなマーク

世の中の働き方の仕組み

E→サラリーマンのような雇われスタイル

S→自営業

この2種類は基本的に24時間の仕事スタイル

働いた分の時間を対価でいただくお仕事

身体が動かなくなったら収入はストップします

 

 

B→ビジネスオーナー コンビニオーナー等

I→投資家

この2つは自分が遊んでいても、寝込んでいても、お金がザクザク入ってくるイメージ

どちらの働き方が理想ですか?

ビジネスオーナーや投資家は限られた人がなるもの

自分とは関係ない世界と思っていませんかはてなマーク

それは今までの環境や考え方の違い

 

B Iの方からすれば、逆に労働収入があり得ないのです

 

時間を切り売りし、限度のある収入を手に入れて、時間もお金も自分の満足いくものを手に入れられない、そんな人生で満足ですかはてなマーク

 

あなたのやりたいことお金と時間があれば叶えられますかはてなマーク

本当にやりたいことを叶えるためにお金と時間に余裕のある暮らしをしたくないですかはてなマーク

今まで知らなかった世界見てみたくないですか?

 

私は、美容師になりたくてなって、お客様のためのお店を作りたくて独立して、

人のお役に立ちたくて、人を綺麗にするのが大好きで、今までずっとお仕事を楽しんでやってきました

 

と、思い込んでましたガーン

 

いつの間にか好きでやってたことが、気が付けば、借金や毎月の多額の支払いに追われる日々

 

私がやりたかったことはこれじゃないびっくりマーク

 

本当に大切な人に、私を信じてくれる人に、本当にコレ❣と思うものを、本物の技術を提供したい!

 

お金のブロックが外れた時に、自分の本当にやりたかったことが初めて見えました

 

収入の柱がしっかりあれば、サロンで収益が上がらなくても、今、来てくれている大切なお客様に本当に質のいいサービスができる

 

そう気付かせてくれた私のメンターとの出会い

この出会いが大きく人生を変える転機に

 

今のままだと、人生は変わりません

一年後の自分の人生を180度変えるために、今、動き出す時です

 

ノーリスクで、事業にかかるお金も大きくない

ビジネス・経営ノウハウ・人脈・仲間・時間の自由・お金の自由が手に入る

 
私は1ヶ月でこのビジネスでは黒字になりました爆  笑
 
商品を売らない、勧誘しない、営業もしない
誰にでもできるけど、本気の人しか巡り合えない
 
国も参入
病院も大手メーカーも
会社はもちろんホワイト企業
 
シングルマザーでも、専業主婦でも、どんな状況の人でも、夢があって、本気の人は稼げます
 
ママが稼いだらいけないなんて決めつけず、チャンスは自分の手で掴んでください
カウンセリングの条件
✔本気で人生を変えたい!そのために動ける方
✔毎日、隙間時間や自分の都合で学べます
✔事業なので少しですがお金がかかります
全くお金が出せない方はご遠慮ください
 
本気で人生変える相談をしたい方は、上記の『人生を変える相談がしたい』から、
以下をコピペしてラインください
 
『人生を変えるきっかけカウンセリング』
 
お名前:
電話番号:
ラインID:
カウンセリング希望日時
第一希望:
第二希望:
第三希望:
 
※カウンセリングはzoomでオンラインでの開催となります
ご希望の日時は必ず第三希望まで書いてください