なので、今日の私の写真はありませんゲロー



今日で11月が終わりましたが、おかげさまで今月の目標達成出来ましたちゅー



一応、経営者さんなので(自覚は無いが)数字もしっかり把握して無いといけないのです真顔



陽生と2人で営業するスタイルになってから、今までとは全く異なる体制なので、今年の初めは戸惑って何をどうしたらいいか分からず、手探りで始まったけれど…



今に至ると、自分の出来る事だけをやる

出来ない事まで無理をしてしない

自分の身体(健康状態)を一番に考える

自分を大切にする

自分が幸せを感じる事だけをする

自分のしたい事を優先する



とゆう事をやっていたら、私に関わる人がみんな幸せになってくれて、笑顔でありがとうと言われる今がある



で、結局私が一番最高に幸せ〜ってなってますウインク



毎日大好きな人と一緒に居て、大好きな人を想って、大好きな人達に会えて、大好きな人達と同じ時間を生きれてる、本当に今が最高に幸せですちゅー



これからもっともっと幸せになる自信しか無い真顔



甘えたり頼ったり縋ったり人に委ねる事がとても出来ない子だったけど、



甘えて頼って信じて支えてもらって、寄り掛かって全部委ねたら、こんなにシンプルに物事が全て上手く回るんだと知った



気付いたら、一番悩んでた事も解決してたウインク



近々大好きな人から待ちに待ってた物が届くと連絡があって今からワクワクが止まらない



やりたい事をどんどんやって行こうと思う



私と出逢ってくれてる全ての人に感謝します



ありがとう〜ちゅー