{BE3D32A4-5936-4431-8ACB-47376AB284F7}

こちらの商品、つ〜るるん水素スパハート


これからの乾燥が激しくなる季節に皆さんに必須な入浴剤が入荷しました〜ウインク


まずはコチラの実験をご覧ください


{7C61271E-FAD0-4B0E-B375-09E0D4B2BAA0}

これは水道水に塩素が入っているからピンクになってる状態です


ここにつ〜るるん水素スパをパラパラっと入れると…


{18BA0695-B67F-43C2-83EB-7DB9C97F4AB5}


あらまぁ何とゆう事でしょう‼️
完全に塩素が除去されましたね〜ちゅー


お風呂のお湯にも沢山の塩素が入っています
塩素を除去する事によって肌に柔らかい優しいお湯になりますねピンクハート


次はここにペーハーを測れる試薬を入れます


{F44B49BF-0043-4EB2-B211-F2A330C31ADE}

青くなりましたね‼️とゆうことは…


ただの水道水がアルカリ性になったとゆう事


つまり、お家のお風呂が温泉に変わるとゆう事です


毎日たったの¥130で温泉に入れますデレデレ


そして次はこちら


{45165377-BE82-4079-B23E-B606181928B1}

身体の中の活性酸素を見える化する為に水道水にイソジンを入れています


活性酸素は老化や病気の99%の原因と言われているものですね


ここにもつ〜るるん水素スパを入れてみます


{6BFA305E-515B-437B-AB21-61A26A19E495}

{A3F61402-BA3A-496E-B46E-4D564746D982}

凄いでしょう〜キラキラ


みるみる内に活性酸素が完全に除去されていくのがわかりますね〜ウインク


そして最後に

{DC4B9387-DB74-4DF7-A43E-D7F9A2890164}

つ〜るるん水素スパの還元力を測った写真です


元の水道水はとゆうと…
{DC20E8D0-D87B-48D8-BFFB-D62AC34E82BE}


622だった数値が-707になりましたね‼️


こちらの入浴剤は乾燥肌の方、冷え性の方、むくみ、くすみでお悩みの方、アトピー性皮膚炎の方、老化が気になる方、疲れが取れない方や代謝が悪い方、病気がちな方に特にお勧めです


1袋1kg約1ヶ月分で¥4104になります


10月末までにご購入の方には


3袋購入で10%オフ

6袋購入で1袋プレゼント



とりあえず一回だけ入ってみたい方用に1袋50g¥486の商品もご用意しておりますウインク


しっかり体質改善されたい方には3ヶ月は毎日使って頂きたいので3袋セットがお勧めです


超お得に3月までの寒い期間、毎日贅沢に温泉に浸かりたい方には6袋セットがお勧めです


店内では実際に手で水素スパ体感をして頂き、実験も目の前でさせて頂いてます


皆さん次回のご来店を楽しみにいらして下さいね〜ちゅー