先日の月曜日のお休みにスタッフ全員でシルキーカット講習に参加して来ました〜ウインク


広島では初の講習でしたが、ジャンマンガファナンではマサさんが昨年から大阪まで習いに行っていて


既に今月からシルキーカットお客様に喜んで施術させて頂いておりますハート


日本の美容師さんのほとんどがサッスーンカットと呼ばれる切り方を1964年以降ずっと変化の無いままやって来て現在に至るのですが…


シルキーカットは日本人の骨格、髪質に合わせた技法で言葉の通り日本人の硬くて多くて太い髪を絹のような手触りにする事の出来る画期的なカットですキラキラ


広島ではジャンマンガファナン、ニャールの2店舗でしか受ける事の出来ないカットなんですよ〜!!


マサさんはもうシルキーカットを極めているので、カット料金がシルキーカットの方は通常のカット料金より2倍近くしますが…


それでもお客様からはやって欲しいとのお声がほとんどウインク


カットされた方は全員の方が今までとの違い、手触り、シルエット、再現性、デザインなどでめちゃめちゃ喜んで貰えていますし、リピート率も高いですちゅー


私も今は勉強中ですが、カットの時はシルキーカットをさせて頂いています


まだ合格して無いので、カット料金は通常価格のままですキラキラ


でも自分で言うのも何ですが…


今カットさせて頂いてるお客様からは大好評頂いておりますハート


しかも今の内はまだ今まで通りの料金!!


シルキーカット試してみたい方は是非私mikiをご指名下さいね〜ウインク


今日は10年ぶりにご来店頂いたお客様にシルキーカットをさせて頂いた所、大喜びして下さり、カットは次回からもこちらでお世話になろうと思います!!と言って帰って行かれましたウインク


カラーは違うお店に通ってるみたいで、すぐに行かなくなるのは難しいかも?って言われてたのですが…


カットでジャンマンガファナンに再来店されたとゆう事がめちゃめちゃ私は嬉しかったですハート


私達が誰より頑張っている技術の向上、日々のトレーニングが無駄になって無いってハッキリ分かるし、何よりお客様の笑顔に救われますキラキラ


お客様の大切な髪の毛を任せて切らせて頂けるって最高に幸せ〜ちゅー


私も頑張ってシルキーカット極めますね〜!!


極めたら、カット代金は上がりますが…


それだけの価値は絶対あるカットなので、皆さんも是非ご体感下さいませ〜ウインク