{4DC070C9-9540-4B19-993B-051B22522E4D}

{6677B0B6-5E19-494D-8C08-0BCD25906668}


美容専門雑誌くるくるにジャンマンガファナン掲載されました〜ウインク


4月に海が見える美容室を探してると東京の雑誌社様からお電話があり


取材させて下さいとの事でお受けしたのですが


今回出来上がった雑誌が送られて来ました〜ハート


自分のお店が雑誌に載ってるのってとても不思議な気持ち


でも素直に嬉しいですキラキラ


ご来店された際は、店内に置いておきますので宜しかったら是非ご覧下さいませ〜ちゅー


最近、髪色ガラっと変える人急増中〜!!


お天気が初夏らしく清々しい日が続いてるせいかもしれませんね〜ウインク


私も新しく学んでいるシルキーカットを施術させて頂いてるのですが、皆さんに大好評頂いております


6/5はシルキーカットの講習会に行って来ますね〜ハート


6/28はリセラの講習に福岡に行って来ますね〜ルンルン


私にとっては学びの6月


私の体調をご心配頂いてる方が多いので、またまたこの場をお借りして言わせて頂きますが、おかげさまで私はめっちゃめちゃ元気ですデレデレ


皆さんめちゃめちゃ元気な私に会いにいらして下さい!!


笑顔でお待ちしてますね〜爆笑