今日は定期的に行われてるジャンマンガファナン勉強会でした


今はみんなで新しいカットシルキーカットを習っています


{92594788-F6B4-4A15-9A1F-AFB66BD9B4C0}

{160E6DB7-22E5-42C9-AFEB-DFE2E63A82B9}


11月からだからもう何回目になるのかな❓


今日も真剣にみんな講習を受け、実践、実践、練習、練習…


11時から始まって、あっとゆうまに16時で終了


26年美容師やっててもまだまだ学ぶ事が楽しいです


スタッフのみんなもお休み無しだけど、頑張ってくれてます


みんなが活躍する日が来るのも楽しみ楽しみ〜ちゅー


しっかり勉強した後、私は今から中学生のバレーボールの指導に行って来ます‼️


毎週、木、金曜日は小学生のバレーの指導者、そして月曜日は中学生の指導者をしていて、夜なのでお仕事にあまり支障はありませんが。


仕事ばっかりでは無く、母として、一個人として地域の子供達の役に立てる事を有り難く思います


身体を動かす事で、仕事の疲労感やストレスからも解放されるのでバレーボールの存在がとっても有難いですハート


明日からはお仕事頑張りますっキラキラ