アジュバンのクレンジングジェル(メイク落とし)AEクリアジェル¥4515をお買い上げの方全員に[みんな:02]

毛穴洗浄ブラシhanaco(ハナコ)¥1575を1本プレゼント[みんな:01]

メイクシリーズからは、
ジェルファンデーション¥4200と+パウダーファンデーション¥3360=¥7560をセットでお買い上げの方全員にアップ

ファンデーション専用ブラシmatoi(マトイ)¥2100を一本必ずプレゼントさせて頂きますっ[みんな:03]

めちゃくちゃお得な機会ですので、
皆さんもれなくゲットして下さいね~っ[みんな:04]

この企画、スタッフや身内が欲しがる内容ですっ[みんな:05]

ちゃんと買った人には勿論あげますが…

4/20までやってますっ[みんな:06]

いつも使用されてる方は、普通にご購入されるだけでプレゼントがついて来ますし、

今まだ無くなりそうに無い方も、4/20までに先に買っておくだけで、めちゃくちゃラッキーですね[みんな:07]

私も週1で毛穴のお掃除をしてますし、毎朝マトイを使ってファンデーションを塗っていますが、

ファンデーションの減りがとにかく遅く、少量で綺麗に毛穴カバーが出来、朝のメイク時間がめちゃくちゃ短くて済むので、本当に無くてはならないアイテムですっ[みんな:08]

今までお使いの方も、一年でブラシ類は毛先の状態が悪くなるので、買い替えるのをお勧め致しますっ[みんな:09]



iPhoneからの投稿