銀座ぶらーり⭐︎ | シーボー思い出日記♪

シーボー思い出日記♪

マイペースなパパと活動的なママ、やんちゃな男の子2人と我が家のアイドル「eveちゃん」の日々の思い出をつづってみました~
「のんびり行こう~」

幼馴染とインフルエンザワクチンを

接種してきました💉


うちの近所の病院ではワクチン接種代3.700円。

ところが今日行った病院は何と!1.650円。

交通費含めても安い!

病院によって本当費用に違いがありますね。

ありがたい♡


幼馴染がロングネックレスを買いに行きたい!

ってことで銀座に寄ってみました。

その前に

お腹もうペコペコだったので

急遽、食べログで調べこちらに行ってきました


東銀座駅から徒歩約3分のところにあります


シチリア郷土料理が食べられるお店


【カンティーナ シチリアーナ 

トゥット イル マーレ銀座4丁目】


方向音痴の私たちはだいたいいつも

道に迷うのですが

ここはすぐわかりましたニコニコ



ランチメニュー↓

1650円コース+ドリンク(100円)=1750円 

⚫︎好きなスパゲティ

⚫︎フォカッチャ

⚫︎サラダ

⚫︎ドルチェ

⚫︎(追加)ドリンク


私たちが選んだのはこちら↓


【シチリア伝統】

ナスとリコッタチーズのトマトソーススパゲティ

フォカッチャ2個付き


スパゲッティとても濃厚で本当美味しかった!

また食べたい!

そして

初めて食べたケールのサラダ

思いの外歯ごたえあって驚いたけど

ドレッシングとマッチしてて美味しかったです


本日のドルチェ(オレンジケーキ)

+ホットコーヒーつけてもらいました🎵


ランチタイム最後まで美味しくいただきました


歌舞伎座だー

ついでに歌舞伎座のお土産屋さん寄りました

海外からのお客様多かったですね

そして、信号待ちしててふと上向いたら

時計台がいつもと違う!?

よーく見たら

ミッキーマウス〜

SEIKO100周年だそうで

期間限定でミッキーマウスの時計ですラブ

可愛い


あちこちアクセサリー探しにプラプラ

何軒見た?ってくらい歩いたな🎵

スニーカーできて良かったwww

(もうそんなお年頃w)


帰り、先ほどのミッキーの時計前に凄い人だかり

何?何?と思ったら

時計が動き出した!(動画、音あり)


ちょっとほっこりしましたー爆笑


また美味しいの食べに銀座来よう




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

最近、断捨離はじめました。

そしてメルカリ出品もはじめました。

不用品が思いの外売れるんですよ!

家に不用品を放っておいたら勿体無い!

メルカリアプリをインストールして

会員登録し出品して

お小遣い増やしましょ♡


良かったら登録の際

紹介コード欄に

PAJVHJ

こちらを入力していただけると

キャンペーン中でポイント付加されお得です。