ママ友's美肌&ランチコース | シーボー思い出日記♪

シーボー思い出日記♪

マイペースなパパと活動的なママ、やんちゃな男の子2人と我が家のアイドル「eveちゃん」の日々の思い出をつづってみました~
「のんびり行こう~」

仲良しママたちと美肌&ランチコースまじかるクラウン


皆で 私が通っている皮膚科へGo!!!


全員、ここぞとばかりに

あれこれサプリを処方してもらいwww


プラセンタ注射予防接種を腕にブチーッと

打ってもらい


ついでに気になるシミ部分にフォトRFも乙女のトキメキ


この年齢になるとあちこちガタがでて手強い


ある程度の時間と費用と努力が必要で笑い泣き


(ま、自己満足の世界ですwww)


帰りはお友達オススメとのことで


もんじゃ店行ってきました🎵


もう町中、海外からの観光客が沢山いますね


こちらの店内も沢山の外国の方々がきてました







海鮮もんじゃも豚お好み焼きもデザートも

美味しかったーーーデレデレ


そして!国宝級イケメンの【メメ】発見デレデレ





今日は終始、癒された1日でしたー


ようやく子供たちも手がかからなくなってきて


子育て終了カウントダウン〜


今日は時間気にせずゆっくりー


とても楽しいご褒美デーでしたふんわりウイング





はじまります!↓

イベントバナー

 


更年期ということで

だいたい週1〜2でプラセンタ注射してます🎵

おかげでお肌も潤いが♡ありがたい!




↓今、ハイドロキノンでシミ治療中〜

そして!これ!ハイドロキノン石鹸飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート