2021年ʕ•ٹ•ʔHappy゜♫ | シーボー思い出日記♪

シーボー思い出日記♪

マイペースなパパと活動的なママ、やんちゃな男の子2人と我が家のアイドル「eveちゃん」の日々の思い出をつづってみました~
「のんびり行こう~」


「新年明け、、、、、」

って言いたいところですが

只今、我が家は喪中のため

新年の挨拶は控え。。。

義父のいないお正月

そしてコロナ禍で今年は

新年の挨拶訪問者も

感染拡大防止のため

多くの親戚たちにも会えず

何だかお正月♫という

雰囲気は感じませんが

お正月料理頑張りました!

昨日は7時間立ちっぱなしで。。

腰激痛です笑い泣き

家族のために心込めて

作りましたよぉ〜

そして無事、家族で

美味しい食事を済ませ

新年を迎えることができました

家族皆で手を合わせ

「コロナに負けず

楽しく笑顔で頑張るよ!

エイエイオー!!!」

って笑顔で気合いいれました(笑)

1日も早く、コロナが終息し

会いたい人に会いに行けるよう

行きたいところに行けるよう

元の生活リズムに戻れるよう

強く願うばかりです

さぁ、笑顔いっぱいの2021年に

なりますように流れ星

旦那様からお年玉もらい早速笑顔の私(笑)



我が家がお世話になっている
ユニクロのヒートテック!!!
この冬も手放せません照れ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓