最近のイラっとした事 | シーボー思い出日記♪

シーボー思い出日記♪

マイペースなパパと活動的なママ、やんちゃな男の子2人と我が家のアイドル「eveちゃん」の日々の思い出をつづってみました~
「のんびり行こう~」


LINEの自分のコメントに

ちょくちょく

愚痴ばかりのせる奴、、、

いません???

本当うざい、、、

いい大人が

マジでゲンナリします

子どもたちには

愚痴をわざわざそんなところに

コメしない大人になって欲しい

お友達、ましてや仕事関係の方が

コメント見たら

「コイツ、大丈夫か?」と

心配ではなく

コイツ、ヤバイ奴?、、、

仕事任して大丈夫?、、、

とか思われちゃうよねぇ

マイナスイメージしかないのに

何でわざわざのせるんだろう

気がついてないんだねぇタラー

なんだか

最近、イラっとする事でした(笑)