大学受験☆ハプニング(¯―¯٥) | シーボー思い出日記♪

シーボー思い出日記♪

マイペースなパパと活動的なママ、やんちゃな男の子2人と我が家のアイドル「eveちゃん」の日々の思い出をつづってみました~
「のんびり行こう~」

あちこちで

大学受験が行われていますね

そんな最中

うちの長男

やらかしました、、、

ゆとり持って試験会場へ

向かったまではよかったのだが

長男からLINEが、、、

(イヤな予感しかない、、、)

開いてみると







「時 計 忘 れ た」

ガーンげぇえーーーアセアセ

試験会場には時計ないので

これは非常〜にマズい!!!

もう数分後には時計を握りしめ

試験会場へ向かった母でした、、

長男からまた連絡あり

「コンビニに売ってるってー」と。

おい!沢山の受験生がくるのに

売ってる確率低いでしょ、、、

コンビニ探している時間が

もったいないので

とりあえず

長男、試験会場で待機することに

久しぶりに乗った

朝のギュウギュウ詰めの満員電車

ちょうど半分くらいまで

向かってる辺りで

また長男から連絡↓

「同じ会場の友達が

時計2個持ってるから借りる」と

〜?!!!本当?!!!)

(持つべきものはよ!)

(すんばらしいに感謝!)

っていうことでお友達のおかげで

母は満員電車から逃れることができ

長男は無事に

試験を受けることができました

受験生の皆さん

持ち物の確認をお忘れなく

そして

時間にゆとりをもって出ましょ照れ