センター試験☆1日目 | シーボー思い出日記♪

シーボー思い出日記♪

マイペースなパパと活動的なママ、やんちゃな男の子2人と我が家のアイドル「eveちゃん」の日々の思い出をつづってみました~
「のんびり行こう~」

待ちに待ったセンター試験!

爆笑この日がやってきました!

(雪降らなくて良かったぁ、、)

本人、緊張しないよう

いつもと変わらぬよう配慮し

1日がスタート富士山

本人はいつもと変わらず

時間通り、普通〜に起床

朝ごはんもしっかり食べ

ただ、、、

昨日から引き続きお腹壊してて💧

下痢止め薬「ストッパ」持参!

パパが雨も降っていて寒いからと

車で会場まで連れて行くよと車

急遽、電車ではなくパパの車で

センター試験へ向かいました照れ

渋滞にでもあわないかと

心配していましたが時間通りに

試験会場に到着とのこと

長男よ!

初のセンター試験頑張れー爆笑