塾から激励の電報(^_-)-☆ | シーボー思い出日記♪

シーボー思い出日記♪

マイペースなパパと活動的なママ、やんちゃな男の子2人と我が家のアイドル「eveちゃん」の日々の思い出をつづってみました~
「のんびり行こう~」

今朝

「ビンポーン」

(どなた?)

ちょうど長男が

玄関に出てみると

郵便局郵便局の配達員さん

何やら受け取った様子

ん?

何???

見ると

爆笑塾から電報が届きました!

おぉ〜!

塾からのサプライズに

朝から驚く親子です(笑)

明日からセンター試験!

塾でお世話になっている

先生たちから

沢山の激励メッセージが

届いたのです!

思いがけない

皆さんの激励メッセージに

長男も見入っておりました目

心遣いに感謝です!

気持ちを引き締め

楽しみにしていた

センター試験激励会のため

高校へ向かった長男でした照れ

皆さん、ありがとうハート