新年★令和2年 | シーボー思い出日記♪

シーボー思い出日記♪

マイペースなパパと活動的なママ、やんちゃな男の子2人と我が家のアイドル「eveちゃん」の日々の思い出をつづってみました~
「のんびり行こう~」

門松新年明けまして

おめでとうございます富士山

令和2年

去年よりさらに!

笑顔の多い

1年になりますように絵馬

図々しくも

今年は

なんの根拠もないのですが

良い年になるような気がする(笑)

さて、我が家には

大学受験を

間近に控えている子がいるので

いつもより

お正月ムードではないですが

食事だけでもお正月気分をと

おせちは準備

本家への挨拶、お墓参りと

元気に家族全員で行けてよかった

大学受験を控えた

親戚の子供たちも全員集まり

歌って踊って喋りっぱなし

終始笑い声が耐えないほど爆笑

お腹抱えて笑って爆笑

たくさんの笑顔で

新年を迎えました

ダルマ笑う門には福来たるダルマ

幸運がた〜くさん

舞い込んできますように爆笑