受験まであと17日☆ | シーボー思い出日記♪

シーボー思い出日記♪

マイペースなパパと活動的なママ、やんちゃな男の子2人と我が家のアイドル「eveちゃん」の日々の思い出をつづってみました~
「のんびり行こう~」

学校から帰宅後

今月最後のミニバスに行くか勉強するか

本人にまかせたところ

勉強を選んだ次男

てっきりミニバス練習選ぶかと。。。

母、寝不足のため1時間だけ仮眠

その間、理科や社会やっている

はずでした

がっ、、、、、

マンガ読んでたしチーン

(おいおい、話が違うじゃないか君。。。)

マンガ全部→段ボールにしまっていたのに。

パパの部屋から持ち出してきた様子💧

「働かざる者食うべからず!」

ってことで

次男、自ら風呂掃除(笑)

そして 早めの入浴 デレデレ

スッキリしたのか、やる気スイッチ入り

チャレンジ校の

理科、社会の過去問といてみたところ

合格最低点越えてるじゃないのぉお?

チャレンジ校の理科と社会

初めて点数越えたぁ笑い泣き

1番最初なんて理科25点でしたから💦

それに比べたら成長したね

パチバチ拍手

この短期間で特に理科がのびております

最後まで諦めず、ファイト~